メニュー

インプラント治療

インプラントとは

インプラント治療は、歯がなくなったところの歯根にあたる部分に人工の歯根(インプラント)を埋め込み、その上に人工の歯をかぶせる治療法です。あごの骨にしっかりと固定されるインプラント治療なら、まるで自分の歯のように食事をすることができます。また、見た目も自分の歯のように自然に仕上げることができるので、人前でも口元を気にせず、食事や会話を楽しむことができます。


インプラントはこういう方にお勧めします

健康な歯を削るのがいやな人
入れ歯が合わなくて悩んでいる人
入れ歯ではなく、自然な歯ならびをとり戻したい人

インプラント治療の流れ

img057 1.調査・術前計画
まず、レントゲンとお口の模型による十分な診断を行い、治療計画を立て説明いたします。
(難症例ではCTによる診断も行います。)
img058 2.インプラント植立の手術
歯が無い所へインプラントを埋入したあと、あごの骨にしっかりと固定されるまで、3~6ヶ月待ちます。
img059 3.人工の歯の取り付け
インプラントによるしっかりした土台をつくってから、人工の歯を上にかぶせます。
img060 4.完了

インプラント治療後は、アフターケアとして正しいブラッシングを行うとともに、半年に1度は定期検診を受けてください。

 インプラント料金表

それぞれ1本当たりの値段です
別途消費税(8%)が掛かります

1本のみ埋込 前歯 30万(18+7+5)
臼歯 29万(18+6+5)
2本同時埋入 前歯 29万(16+7+6)
臼歯 28万(16+6+6)
3本同時埋入 前歯 28万(15+7+6)
臼歯 27万(15+6+6)
 
料金の見方      ①30万   (  ② 18  +  ③7  + ④ 5  )
①  :  1本トータルの値段
②  :  埋入手術時
③  :  土台植立時
④  :  最終の冠装着時
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME